うれしい!大好き♡♡♡♡♡おめでとう!そして幸せです | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

皆様こんにちはピンクハート


先程仕事の休憩中に

こんなお知らせが爆笑

https://twitter.com/Stray_Kids_JP/status/1663423584151404544?t=YR7aYV2Qc9aUT5GMkrfGnw&s=19 

 

思わず

またまた職場で泣きそうに爆笑爆笑


本当におめでとう!


なんだろう…

書きながらまた泣きそう。。。

京セラ以来ずっとSKZ関係

涙腺弱いまま泣


キッズちゃん達のたゆまない努力が

結果として現れてステイとしても嬉しいラブ


でも🍐さんのイベントで

等身大パネルとお写真取り放題なんて

もう無理なんだろうな笑い泣き


だって

全米ナンバーワン 

ボーイズグループ

だもんねピンクハートピンクハート 




もちろん

チャニ🐺は

私のピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート(5-HEART)ですが


1番の推しはキラキラ永遠に

StrayKids

だから

いつまでも

ずっとずっと応援させてね飛び出すハート飛び出すハート




あっやっぱり

私の一番星★チャニかっこいいわピンクハート