いいなぁ。。いつか行ってみたい(*˘︶˘*).。*♡ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

カムバにむけて

韓国ではPOPUP STOREが

あったり

楽しそうですね飛び出すハート飛び出すハート


https://twitter.com/skz_5star_popup/status/1663077737245057024?t=W6ZWLu_ph9ybPRR3l3feiQ&s=19 

 

いつか

カムバ期に渡韓してみたいなぁピンクハートピンクハート

どんな感じなんですか!?


私Kポも初めましてさんなので

皆様に教えて欲しいですおねがいおねがい


★★★★★

今日は

お友達と

フレンチランチして来ました



クリームブリュレ大好きハート

 

またまた私の推し活と

チャニのこと聞かれて

恥ずかしげもなく笑

披露してきました!!


リアルお友達は

私がアイドルに沼ってるのが

みんな不思議みたいです凝視凝視


私には

全くそうそうイメージない…らしい 

仕事人間なのかとだって爆笑


から考えると

バンチャンさんて人

すごい人なんだねーって

みんな言う爆笑


そうよ!!

って今日も自慢して

来ましたキラキラキラキラ


[ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート「5-HEART」]



今度も供給ありましたっけ!?

全部皆様に聞いちゃう謎のblogに

なりそう。。。


今宵も寝不足かな…ネガティブ