新しい★★★★★のTEASER IMAGES投下(。♡‿♡。) | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

またまた真夜中にこんばんは星
先程まで体力回復の為
寝落ちしてましたふとん1

 

いつもの通り

真夜中の素敵過ぎるお写真の投下ニコニコ

ありがたき幸せラブラブ 

そしてアラフィフの身には

なかなかの負担ですが…

それでも追ってしまうピンクハートピンクハート

魅力あふれるキッズちゃん達爆笑





りのくんピンクハート

いつも長女の癒しとなってくれて

ありがとう飛び出すハート

あなたのおかげで

長女は仕事頑張れてるよ―

あいかわらずお顔が国宝級キラキラ





ソチャピンクハート

次女がライブで会って惚れたそうラブ

この目線がドキドキする(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




ジニピンクハート

まばゆきスキズの王子様キラキラビジュ最高!!

だけど我が家では何故か

笑いのツボ飛び出すハート

どちらかと言うと王子様より

隊長扱いです笑





ジソンくんピンクハート

あなたのおかげで

次女が彼氏と別れましたガーン

ありがとう(父親より…笑)

ここのところ

色気ましましキラキラですねー





あっコレもピンクハート




フィリックスさまピンクハート

出逢った頃が懐かしいくらい

大人味ましましになられてラブ

さらなる魅力開花ですねー

ピリちゃんのおかげで

Louis Vuitton熱が再燃中飛び出すハート

宣伝効果抜群スター




すんちゃんピンクハート

近頃すんちゃんも

大人の色気たっぷりで

ドキドキするような視線くれますねー




いえんちゃんピンクハート

もうアギ卒業確定で

いいんでしょうか!?

とにかくかっこいいと

娘達から圧倒的指示ですおねがい


★★★★★

そして

私の最推しピンクハート

クリス様






。。。絶句ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まさに理想のタイプ


一生遠くから見守らせて頂いても

よろしいでしょうか飛び出すハート

あっあのハイタッチだけは

行きたいんですけど笑



ユニットお写真も

ビジュ最高キラキラキラキラ




いつも

素敵なお写真のおかげで

眠れない夜星

過ごしているステイが

たくさんいると思いますラブ


さてそして

ペンミ情報来てましたねー

https://twitter.com/Stray_Kids/status/1660858118895484930?t=aZWaxTXeYLutHem2C0C3EA&s=19 

 


行きたいけれど

一瞬申し込みしてみようかと

思ったけど

(せっかく3期入ってるし!

でもいろんな状況考えて

今回はお家で見ますピンクハート

体力なしのお年頃だから

推し活も無理すると

続かなそうなので泣

アギ看護師の娘にそんな体で。。。と言われました指差し



前回のChocolateFactoryの時も

翻訳機能ついてて

韓国語わからない私でも

かなり楽しめましたおねがい


あっでも日本で

やって頂けるなら

もちろん行きたいピンクハートピンクハート

blog友さん達と

楽しく参戦出来たらなーって

思います!!






ステイで幸せルンルン

ずっとずっと応援させてね~



おやすみなさい流れ星






サムネイル

いつも

お付き合い頂きありがとうございますラブラブ

メッセージもとても嬉しいですピンクハート