キッズちゃん達MANIACワルツお疲れ様でした(◍•ᴗ•◍)❤ | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ひたすらスキズとChris様への想いをつづってます。
仲良くしてくれたら嬉しいな♡

https://youtu.be/nFBYEFkgUnw 


1年間本当にお疲れ様でしたピンクハート
コロナ禍にステイになったので
ずっと画面でしか
見れてなかったけど

実際会ったら
映像で見るよりもっと
かっこ良くて素敵キラキラキラキラ
でした!

しかも公演中にステイへの気配りも
忘れないし指差し
外見だけじゃなく中身も本当に
かっこ良くてラブ
このグループ好きになって良かったなぁ
って何度も思いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ピンクハート


チャニお疲れ様…

チャニに逢えた事が今年1番嬉しかったよおねがい

りのくんビジュ良すぎ飛び出すハート

俳優さんとか

いずれどうでしょうか?



さて
話し変わりまして
SKZOO CAFE GOODSのONLINE販売
明日までですよ爆笑


迷われてた方
お忘れなく!!

私はと言うと
チャニ&ウルフチャンのアクスタ買おうかな…と思っていたのですが
ファミマのアクスタを
思いがけずお迎え出来たので
今回は諦めました汗うさぎ

長女にアクスタそんなに必要?
と言われて
われに返えりったというのが真実笑


実はハイタッチ券も
前に手に入れてたんですが
これっていつか開催されるのかな~キョロキョロ
あんまり期待せずに
飾って置こうと思いますピンクハート

では皆様
今日もお疲れ様でしたウインク
明日は雨予報なので
足元ご注意でお過ごし下さいね!

ステイで幸せルンルン
ずっとずっと応援させてね~