仕事忙し過ぎて… | STAY母娘のステイな日々日記

STAY母娘のステイな日々日記

スキズ大好き❤️
母娘3人ステイの
妄想多めの
推し活blogです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

私→クリスさん♡
長女→りのくん♡
次女→ジソンくん♡

ATEEZも好きです
仲良くして下さい

こんばんは★

仕事忙し過ぎて

何も出来てない…


もちろん家事とかも何にも出来て

ないですが…びっくり


推し達❤️の事も追えてないえーん


でもこの時期職業的に忙しいのは仕方無い…

なので

オッパ(上司)に

2月は有給休暇たくさん下さいと

今から言い続けてます。

それでも足りず

職場のカレンダーに勝手に

スキズのライブ日程を書き込んでおきました

ニヤリニヤリ


そしたらオッパに

それ職場のカレンダーに書くこと??

って呆れられましたチュー


私の推し達への愛

重たいそうです 笑




そんなこんなですが





これは一体何かしら🐺?


めちゃくちゃカッコよき!!

だけどラブラブ


すていの皆様楽しみですね~

私には何だかわかりませんが…

誰か教えくださいウインク



ステイで幸せ♥

ずっとずっと応援させてね!