大切 | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

彼の過去の恋愛や奥様のこと聞かなければいいのでしょうけど気になって不安になると聞いてしまうショボーン

最近は私に慣れてきたのか過去のことを質問すると

今日は絡むね〜とうまく交わそうとするびっくり


今年の2月に本当に別れよう、もう無理って思う出来事がありました。


彼とは時々同じ電車に乗って帰るのですがその時に何かを話したきっかけで私が


奥様のこと大事


彼はうん🙂‍↕️大事かな


と答えたダウン


本人は特に何事もなく普通に話を進めたけど私の頭の中は違うことを考えていてあせる


そんなに奥様のことが大切なら私と付き合ってたらダメじゃん🙅‍♀️

なんで付き合ってるの?

よくわかんないえーん


え?どういうこと?俺そんなこと言った覚えないんだけど?


もう話す気にもなれず会話も噛み合わないし

乗り換え駅に着いたので彼とはそこで別れた。


夜もLINEがきていたけど返事する気もなれず次の日の土曜日にデートする予定もしていたけど出かける気にもなれず無視し続けた。


土曜日の夜にLINEが来ていたけど返事する気になれず次の日の朝にLINEで気持ちを伝えた。


彼は私が考えてるようなことを言ったつもりはない。でも家族として奥さんに対しての責任はある好きとか嫌いとかの感情ではなく世帯主としての責任を感じている。なおに持っている感情とは違う。

なおのことは愛してる、愛おしく思ってる。これは奥さんに持ってる感情とは別なんだ。なおは1番大切な女性で俺はなお以外の人を求めていないし別れる理由はない。俺はなおを裏切らない。

俺がなおを傷つけたのは謝るよ。ほんとにごめん。

信用してほしい。


何言われても答えた言葉は消えることはないし信用してほしいと言われても嘘っぽく聞こえたショボーン


日曜日の朝から重い話をしていて嫌になって買い物🛍️するために1人出かけた。


彼から今1人なら会いに行くからと連絡がきて…また髭も剃らずに慌てて🚗を走らせ私がいる場所へ来ることになり汗うさぎ


スタバで☕️買って🚗の中で話をした。

LINEと同じ内容を直接聞いただけで特に何する訳でもなく汗


私達合ってないと思うの。今まで付き合ってきた人とこんなに喧嘩したことないしデリカシーなさすぎて私のことなんだと思ってるの?

ちゃんと付き合う、大切にするって言って酷い仕打ちばかりでもう辛いえーん


なおのこと傷つけてほんとにごめんなさい🙇‍♀️

これからは絶対に悲しい思いさせたりしないから許して欲しい。今、この状況から一緒になろうとか無責任なことは言えない。でも今はなおのそばにいたいんだ。都合がいいと思われるかもしれないけどなおと美味しいもの食べたりいろんなところに出かけたい。いつか旅行にも行きたい。なおと別れたくない、大好きだから信じて。


泣きそうな顔で言われると弱い…


キスされそうになったけど拒んだショボーン

したい気持ちには全くなれずむしろもう会うのやめようかと思ったくらいでした。


私は旦那とうまくいってないので大切とか責任があるとは思わないため彼に大切と思われてる奥様が羨ましくて仕方がなかった。私はこの人とこの先どうしたいんだろう?

7ヶ月経った今も時々考えますショボーン


2月にこの喧嘩をして3月の誕生日の当日にも内容は違うけど似たような喧嘩がありもう彼のことも何もかもが嫌になっていた時期でした。