彼と私の身長差 | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

婚外恋愛を始めてから気がついたことウインク


背の高い人が好みでどちらかといえばガタイのいいスポーツマンな男性がタイプですおねがい


結婚後にお付き合いした三人みんな180センチ以上でマッチングアプリでも180センチ以上で探していましたちゅー


今、お付き合いしてる彼は182センチの細身で足が長くモデルさんみたいアップ細身の人はタイプではなかったしイケメンは苦手ガーンなので断り続けてましたてへぺろこれも縁ですね照れ

ロングコートが似合う男性と初めてお付き合いしましたおーっ!

それと…紺のジャケットとパンツ、インナーは白のTシャツ。👞はローファーで目の前に現れる彼はめちゃくちゃカッコいいです💓

こんな50代いるんだ…見た目は40代後半に見えてモテそうなのになんで私なんだろう❓と今でも感じるこの頃ですあせる

周りから見たら低身長150センチの私と32センチ差は釣り合っていないかもしれませんあせる


私は、40代音譜彼とはひとまわりくらい年齢差がありますし童顔なので30代に見られます。

おじさんとおばさんが手を繋いで歩いてると変な目で見られることもありますが最近はあまり気にしなくなりましたあせる

恋愛は自由ですラブラブ

彼がいるから家のことも仕事も頑張れますし綺麗って言われ続けたいので美容も頑張るようになりました!!

婚外恋愛してる方々と共有できたらと思い記録として残しておきたくてブログを書くことにしました。


まだまだ続きがありますので読んでいただけると嬉しいですクラッカー