毎日のやりとり | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

Kくんは朝☀️おはようと夜🌉のおやすみの挨拶は伝えたいと毎日連絡くれるので安心ですウインク


LINEのやりとりはおはようとおやすみは欠かさず?🤔喧嘩した時と寝落ちしちゃった時以外はちゃんと挨拶してます😅


朝はそんなにやりとりしないのですが、夜10時半から11時過ぎくらいまでリアルタイムで話して寝るのが日課になりました😌


基本私からは連絡しません。

向こうから連絡が来てからやり取りが始まります。

いつでもLINEしてもいいよと言いますがなんとなく嫌なので😔


次のお話では初めてKくんと繋がる話を書いていきますラブ


合格アメーバ申請をしてくださった方ありがとうございます😊メッセージを送ってくださった方のみ承認しています。よろしくお願いします🙇‍♀️