返事 | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

返事するまで待ちきれないのかLINEで毎日告白された汗

もう少し待ってと言うと待ってるよ…いつまでも待つ。でも気になるあせる


なおちゃんのことほんとに好きだから付き合おう?


LINEで返事はしたくなかったので🥲


近い日で平日休みに友人と出かける用事があったので帰りに家の方に寄るからと伝えた。


彼は振られると思っていたみたいで落ち着かなかったみたいですあせる


当日の夕方🌆

最寄駅の改札口まで来てもらいました。


改札出ると奥の方…暗いスペースにひっそりと立っててどこにいるのか気が付かなかったくらい😅

彼がいるところへ駆け寄る私…


『えっと…来てくれてありがとう😊ちゃんと顔見てお返事したかったから会いに来たの。この一ヶ月間毎日告白してくれて好きを伝えてくれたことに対してほんとなの?嘘なんじゃないかってずっと半信半疑で信じられなくてあせる伝えてくれてるのに心に響かなかったし気持ちが動かなかった。でもこの間🚗の中で話をした時にいつもと同じことを言ってくれてるのに表情見てほんとなんだなぁってKくんの気持ちが伝わったの。だから…私と付き合ってくださいラブラブ



『ほんとに❓ほんとにいいの❓ラブありがとう😊俺のところにおいで、俺がなおちゃんを守るから。楽しい時間をたくさん作ろう!!


涙目で喜んでくれましたクラッカー


その日は改札口で少し話してお返事して帰りましたスター健全なお付き合いしてますね🤔

この日までは🤭