初めて男の人の家に | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

Kくんは50歳代の既婚者

お仕事の都合で自宅から離れたところにマンション借りていて家とマンションを行ったり来たりしている。

※身バレ防止のため所々変えているところがあります。


初めて男性一人暮らしの家に入るのはドキドキした。汚いイメージでしたが掃除が行き届いていて綺麗でしたウインク


📺見ながら買ってきたシュークリームを食べてまったりしていたのですが沈黙になり2人きりの空間…これはもしかしてマズイことになるのかな❓


Kくんが私の太ももを触りだしたガーン

下向いていたら自分の方へ身体を向かせてハグをした…振り払うこともできずただ呆然としてしていたらごめんね🙇と体を離した。


帰ろっか❓と席を立ち玄関の方へ向かうと台所のあたりでまたハグをされてキスされそうになったのですが下を向いて抵抗したショボーン


ごめん🙇そうだよね…ごめんね🙏


駅まで送ってもらう数分の距離…沈黙が続いた。

別れ際、なおさんのこと遊びで付き合おうとか思ってないから…俺なら悲しい思いさせない。

だから付き合って欲しい。


ここでもいい返事ができなかったショボーン


次に会った時に気持ちが変わっていくのですラブ