Kくんとの出会い② | 今、幸せですか?

今、幸せですか?

50歳目の前にして私の全てを受け入れてくれる人に出会いました☺️

占い🔮にハマる一方で落ち着かなくてマッチングアプリで話し相手を探していました。

私のプロフィールの自己紹介のところに4年半付き合っていた人と音信不通になり会えなくて辛い…同じような経験をされた方はいますか?共有したいです。

と書きました😣


何人かの方からメッセージをいただいて同じ経験をしてると話が弾むし気持ち楽になって😞

気になった1人がKくんでした。


彼も一年付き合った人と急に連絡が取れなくなって自然消滅。

サイトは毎日ログインするとポイントがもらえるのと元カノさんがサイト内にいて気になって覗いていたそうです。

私もTくんがサイトにいるのを見つけて毎日ログインしていて足跡🐾つけないようにチェックしていたので同じことしているんだなぁとショボーン


話をしていくうちにサイト内からLINEへと移行した。