こんばんは(*≧∀≦*)ドキドキ



本当は、水彩色鉛筆仕様の塗り絵なんだけど






絵の具で塗り絵にしちゃいましたードキドキドキドキドキドキ








小さい頃







塗り絵よくしたなー笑っドキドキ









パズルとかードキドキ





楽しいードキドキドキドキドキドキ






役に絶対たつねーニコニコドキドキドキドキドキドキ







べた塗りになっちゃった笑っ



描くのと違って枠にはめるって意外と絵の具だど
難しい汗笑い泣き




色は塗りたいカラーにしました笑っ





うまくなりたいからー






やろードキドキドキドキドキドキ










アキネイル
minimo 
エキテン


本日も長々お付き合いとご閲覧いただきありがとうございました😊ドキドキ