こんばんはドキドキ

オフィスでもいけちゃうフレンチ❤️ネイル


フレンチネイルはどんなシーンでも合わせやすいドキドキ
これからの卒業式にもいぃですね音譜


和装にも綺麗ドキドキ


今日あまり寒くなかったからか。。。


終わって 空き時間にジュエル姫をリビングに出したら飛んできて

体めちゃ冷たくてー


あれっ



なぜ




エアコンのリモコン見たら。。。

冷房になってたー




寒かったねあせるあせるあせる



朝から冷房だったんだー



やっちゃいました笑っ




ちゃんとリモコン確認しなきゃね



いまは暖房にしてますょ笑っ




ボーっとしてエアコン付けたらだめねzzz




アキネイル
1:1トークなので安心楽々予約ご質問等もスムーズですドキドキ
毎月1回キャンペーン等のお知らせをメッセージを送っておりますドキドキ

ライン@ならではのキャンペーンとなっておりますドキドキ
minimo
ネイルブック
エキテン


本日も長々お付き合いとご閲覧いただきありがとうございました😊