大阪市住吉区長居
アクセサリー販売・教室
  色々なハンドメイド体験会
韓国旅行やK-POPの話で盛り上がる
《ハンドメイド・イベントカフェ》
 rara.y ララです♡

9月のパーツクラブ講習会
終了しました

初めましてさん同士でも
3時間の講習会の間に仲良くなって
 
気がついたら、お互いの作品を褒め合い
拍手あり
万歳あり

ワイヤーを編むという事が
不思議だったけど楽し〜い!!

皆さんから
ワイヤーを編むのが楽しかった!
そんな言葉が聞こえてきて
嬉しかったです♡

既に10月のご予約を入れてくださったり
予定が合わないと
とても残念そうに言ってくださったり

これからも頑張っていく
パワーになりましたアップ
ありがとうございましたラブラブ

まだワイヤーを編むことを
知らない方々へ
ワイヤーレースジュエリーの楽しさ
しっていただきたいです

10月は3作品とも初心者さん向けの
くさり編みだけで製作します

みんなで楽しくヨーロピアンワイヤー
編み編みしませんか? 

ご参加お待ちしております音譜

10月2日(水)はABCクラフト
あべのキューズモール店
アクセサリー講習会です合格

こちらは飛び込み参加も可能ですので
お時間ある方は是非

rara.yでもハンドメイド体験
資格取得の講習会開催しています



rara.yにも遊びに来てね〜♪

■資格を取得したい方(体験可)■
【楽習フォーラム】楽習フォーラムHP
☆ワイヤーレースジュエリー
☆かぎ針で編むワイヤーアクセサリー
☆ジュエリークロッシェ
☆ビジューハーバリウム
☆輪おりバッグ
☆マクラメジュエリー
■ハンドメイド体験会■
☆アロマワックスサシェ
☆ecoおりりん活用講座
☆かぎ針・棒針編み『編み編み会』
☆羊毛フェルトボール
☆レジンアクセサリー

ランキングに参加中です♡
お店の写真をポチッと応援お願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村