”SHINeeジョンヒョン/『青い夜』140203初回 聞き取り①” | miracles ガナ-チェ・ガナ-チェのブログ

miracles ガナ-チェ・ガナ-チェのブログ

大好きな
S H I Neeジョンヒョンの曲&S H I Neeの曲をボチボチ紹介していきたいブログ







 韓国語わからなくて泣く泣く
 『プルンバム』聴き流してた方に朗報❣️❣️

プルンバム初回放送①
👇タップしてご覧下さい
ずっと手をつけたかった事の一つに
 『プルンバム/青い夜/푸른밤
샤이니 종현/SHINee ジョンヒョン
のご紹介がありました

しかしながら、全く韓国語を理解していない私

本家の푸른밤過去放送を聴きたいのに
字が読めず断念とかえーん

しかも、昨年ようやくアメブロを通して
ジョンの歌をぼちぼち紹介出来ればと
思いたった程度の私

そんな折、昨年
Yahooブログからアメブロに
お引っ越し真っ最中だった
RIEさんのブログを拝見
素敵なタイミングで繋がって頂くことができ
日々UPされてくる愛犬ルーくんの姿や
東方神起・SHINee等のブログを
ただ楽しんでいました


今年に入り
アメブロさんで毎日一曲づつ
SHINeeの曲やジョンの曲を
UPすることを決意

同時に

Twitter上でのジョンペンさん達が
あまりに素敵すぎて
どうにか皆様の声や作品をどこかにまとめて
発信できないものかと考え
2月には
THE AGIT 
ガナーチェ・ガナーチェの妄想世界
と言うHPを立ち上げました

内容は
SHINeeジョンヒョンと
アーティストジョンヒョン(SHINee)の
作品やネタのみ 
日々LTされるURLを貼り付け
その方が発信される各SNSに飛べると言う
至って簡単なシステムです

その中に唯一なかったのが
『プルンバム/샤이니 종현/'푸른밤』

でした




プルンバム(青い夜)といえば
毎日深夜0時から2時間放送されている
韓国のMBCラジオ番組

ジョンがパーソナリティを務めたラジオ番組が
『青い夜 ジョンヒョンです』
2014.2.3〜2017.4.2
(1055日)


RIEさんの
(新)韓国語への挑戦のブログの中から
(すっごーーーーーーーーーーーく多い)
 ※アメブロでは2000超えのブログ
 ※Yahooブログに至っては7277
  (見られないのが非常に残念)
      
      RIEさんのご快諾のもと
この度プルンバムの回を
リブログさせて頂けることになりました


アメブロとHPは連動できるので
めちゃくちゃ楽しみなのです
(プルンバムのお部屋を用意しなきゃ)

過去ブロから今日は記念すべき一回目の放送分
聞き取り①〜⑩をリブログさせて頂きます

RIEさんは独学で韓国語を学ばれ
ひと作品づつ翻訳され
ブログに投稿されているので
一気に①〜⑩をリブログするのは
気が引けたのですが

初回放送分のため今回は
お許し下さいm(__)m



韓国語がわからず『プルンバム』聴いても意味わかんなくて😭😭😭という私みたいな方には
本当に有難い

しかも、今となっては入手困難な?
初回放送からの発信に
✨✨✨心のときめきしかないです✨✨✨

RIEさん
皆様に代わって
心からお礼申し上げます
本当にありがとうございますT^T

では皆様1番上のリブログ画面をタップして
お聴き下さい

※これ以降は私のコメントは控えまして
リブログ記事のみUP致します

ウインク皆様プルンバム楽しみにして下さいねラブ


😊RIEさんありがとうございました😊