今日の一曲 SHINee 『In My Room』 | miracles ガナ-チェ・ガナ-チェのブログ

miracles ガナ-チェ・ガナ-チェのブログ

大好きな
S H I Neeジョンヒョンの曲&S H I Neeの曲をボチボチ紹介していきたいブログ

           ガナーチェ・ガナーチェの妄想世界
                    THE AGITへようこそ

今日の一曲
SHINee    

🎶 In My Room    🎶

先日ご紹介した「Last Gift」続きの歌です ※2020.1.18投稿分



本当に新人アイドルが歌ってる?
みんな10代でしょ

さすがバラードのオニュたん良い声です

七変化の表現力
ジョンヒョン

キーちゃんも独特の声の持ち主
とても好き


オニュ
ジョンヒョン
キー

この3人のハーモニー
素晴らしいんですけどラブラブラブ











In My Room/SHINee



寝付けない夜に 目を閉じて
彼女を思い浮かべる
何も知らなかった 自分がとても憎くて
明かりをつけて 部屋を見回すんだ



ぼんやりと 明るくなり 目が止まる
捨てられなかった 誕生日プレゼント 
そして 君
その全て



Cause you were my sun the moon

僕の全てだった君 僕の部屋にある
すべてに 君が恋しくなるみたいだ
君のために 探していて 疲れて
君を 少しの間 忘れても


隠しておいた 僕らの思い出が


いっぱい 残ってる
cause you're still in my room



人生という海を さまよって
失ってしまった 夢たちが


隅々に溶けている 机の引き出し
その中に 隠してあった 君


埃が積もった箱の中には 色褪せた写真と
幼い心が詰まった 手紙 そして 君
その全て



Cause you were my sun the moon

僕の全てだった君 僕の部屋にある
すべてに 君が恋しくなるみたいだ
君のために 探していて 疲れて
君を 少しの間 忘れても


隠しておいた 僕らの思い出が


いっぱい 残ってる
cause you're still in my room


捨てて また 捨てようとしても 記憶は


君を また呼んでおいて


僕の前に座って 笑っている君を 
この場所に閉じ込めようとするけど



Cause you were my sun the moon

僕のすべてだった君 僕の部屋にいる
すべてに 君が恋しくなるみたいだ
君のために 探していて 疲れて
君を 少しの間 忘れても

隠しておいた 僕らの思い出が

いっぱい 残ってる
cause you're still in my room



💗参考に💗










大好きな頭から顎までのラインが💖型のジョン



💎大切な画像・ツベ・和訳・解説
  お借り致しました💎

  ありがとうございます🙏