ニノ姫の今ハマってる本


 

 


2023年 6月 10日(月)


今日の気分は?



のんびりできました照れ




今日のまんぞくした瞬間



我が家からSコース誕生ガーン



組分け結果、進学くらぶだから

まだはっきりとは出てないけど、

最低得点を突破してるので

多分Sコースびっくりマーク


ニの姫、念願のSコースですおーっ!


1人でよく頑張ってくれてます。


我が家からSコースが出るとはよだれ
正直に嬉しいです。


今週からは学校の行事が忙しくなるので、
勉強する時間が
今までよりとれませんえーん

次の組み分けがどうなるかショボーン


たとえ5週だけでも、
夢だったSコースを
楽しんでくれるといいなウインク

先生も変わらないし、
あまりかわりばえはなさそうですが笑い泣き

はっ!でも
算数の週テストが
マズイことになりそうガーンガーンガーン

今だっていつも実戦演習は手をつけず、
練習問題も少ししかやらずに
平均点ギリギリなのにガーン

どんな難しい問題が出るのだろうか泣

ニの姫、泣くんじゃないかな悲しい