DSC_0079.JPG

 

写真が横掲載ですみませんお願い

 

やっと読むことができました本

この号はおうちでトレーニングができるという保存版コーナーがあったので

購入しましたニコニコ

 

マンションなのでなかなかどたどたできないのですが、体幹を鍛えたりする

体操があったので、姫たちにやらせたくててへぺろ

 

夏休みなどは毎日やっていましたが、学校が始まったらやらないですね泣

またいつでも本を引っ張り出して、やらせてみようと思いますチョキ

 

 

あとは親子関係の新教科書がためになりましたかねスター

 

なんでも親の(ママの)心のコンディションが大事なんだよなとしみじみ感じましたアップ

 

HSP(HSC)気質のわが家は、ちょっとしたことでくずれがちですショボーン

 

今も毎朝小学校まで送っているので、このままいつまでこんな生活なのかと

心配は絶えないし、これなら私立の小学校の編入とかも視野にいれてみたらどうかとかも

考えますショボーン

 

一ノ姫は新小5になるので難しいかもしれないけど・・・

ニノ姫は新小3チューリップまだチャンスはあるかもしれない桜

なので最近は小学校の編入も調べたりしています鉛筆

一ノ姫の中高一貫校も調べながら、小学校も・・・コーヒー

 

念には念をで、いつでも行動に移せるように、私の時間はありますから

調べまくろうと思います爆  笑チョキ

 

 

 

 

登録しました下矢印

 

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

☆中学受験にオススメ☆