DSC_0075.JPG

 

公務員試験(就職氷河期世代)の受験のため、このドリルを全部終わらせようと

自分の中で決めましたプンプンキラキラ

 

慣用句や敬語、漢字など間違えて覚えていたりするものもあるので、

良い勉強です鉛筆

 

 

 

正直、何を勉強したら良いのかわかりませんが、

IMG_20200517_173101.jpg

こちらの二冊を信じて頼っています星

 

今、復元問題(過去問がないので、予想問題のようなもの)に挑戦しているのですが、全くわかりませんゲッソリガーン

 

数学の公式とか完全に忘れているし、地道に解けば答えにたどりつけそうなので何度も計算して頑張っていますが、これじゃあ試験時間が足りなさすぎるアセアセ

 

数学は苦手だったので、解答をみても・・・・真顔 でも負けないプンプン

解説を読んで読んで読みまくり、どうしても理解できないものは潔くあきらめますニヤリ

 

 

来週から学校も通常授業になってくれますが、私のパートも忙しくなりそうで、

しばらくバタバタするので試験日までに勉強が間に合うかチーン

 

 

募集人数も発表されましたが、とてつもない倍率っっガーン見たことない!!

これは合格は難しそう・・・タラー 

 

でも自分の決めたことは最後までやりとおしますプンプン

 

忙しさに負けないぞっ!!!!頑張るぞ~~