おすすめの日焼け止め教えて

 

 

私、日焼け止めは苦手でどうしても面倒になってしまう性格チーン

比較的安価なポンプ式とか購入してみても結局面倒になって一本使わずじまいもやもや

 

けれど最近そばかすやシミが目立ってきてしまって、やっぱり毎日家にいても

日焼け止めは塗っていないといけないなと強く思いましたプンプン

 

 

そんな私が今年購入した日焼け止めはこちら下矢印

 

 

 

 

DSC_0080.JPG

 

 

 

たまたま巡り合ったこの雪肌精のスティックタイプの日焼け止めキラキラ

高いけど・・・高いけど・・・でも手軽に塗れるのは捨てがたいアセアセ

 

季節とお肌は待ってはくれないので、思いきって購入しました!!

 

 

 

 

 

 

 

昔スティックタイプのファンデーションを使用していたので違和感はなし照れ

手も汚れないし、日焼け止めのベタベタ感もないので最高ですチョキ

本当に効いているかはわかりませんが、とにかく楽チュールンルン

私のような面倒くさがりの方にはおすすめですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは毎年使用しているスプレータイプの日焼け止めニコニコ

 

 

今出かけるにはマスク必須なので、日焼け止めだけ塗って行けばなんとかなる爆  笑

少しでも肌のトーンアップができるといいなと思い、

今年はパープルの色味がつくこちらを初めて使用してみましたニコニコ

 

トーンアップできているともあまり分からないのですが、出かける時はこちらを

塗っています照れ

ミニ―ちゃんのデザインも可愛いので癒されますラブ

 

これが一番続いてますてへぺろやっぱり手軽なのが一番です(笑)

 

 

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

他のコツも見る右矢印