゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まだ『コーヒーが冷めないうちに』を読んでいないのですが、図書館で新刊として見つけたので

借りました。

 

1作目を知らない私にも読みやすかったし、おもしろかったですおねがい 

 

映像化しそうだなぁ~なんて思っていたら、9月に映画化だとニュースで見て驚きました。

 

私のイメージでは、「数」が北川景子さんで、「流」は鈴木亮平さんだったのですが・・・ショボーン

「白いワンピースの女性」の石田ゆり子さんは納得でした照れキラキラ

 

映画化よりはドラマの方が一話ずつ区切って見やすそうだと感じましたが・・・どんな風になるのでしょうかるんるん

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚