ご無沙汰しておりました。 | ♡Aloalo Lei ALOHA ♡ ペット用ヘアアクセサリー

♡Aloalo Lei ALOHA ♡ ペット用ヘアアクセサリー

静岡県浜松市在住
M-Styleリボン認定講師
アロマハイストーン Le elbon セカンドライン認定講師
ミシンを使わないバッグ La Rose Style認定講師

あけましておめでとうございます。

かなり、久しぶりのブログになりました。

11月中旬に、ミシンを使わないでつくるツイードバッグに出会い、
M-Style Ribbonに出会い、認定講師の資格を取得し、、、、
さらに、またミシンを使わないで作るバッグを追求したくて、 La Rose Style にて チェーンバッグ、トートバッグなど3つのバッグとカメリアを作り、認定講師の資格を取得。
M-Style Ribbonのバイカラーリボンと、お子様リボンレッスンに参加。
その後も、ラッフルハンドルバッグ バイ ヌボー 、ラッフルドッグチョーカーを習い、講師資格を取り、ふわふわリボンレッスン、Maikoスタイルファー付きバッグチャームまでも。

そして、そして、、、、
年末ギリギリに、M-Style Ribbon 千種区 本部  Maiko先生直々のサロン リベルテにDSTコースとアドバンスコースを学びに行き、こちらもディプロマ取得。

勢いよく、すべてやり遂げた感の直後。
年末年越し体調崩し、ぶっ倒れておりました(^^;

今年は昨年学んだことを活かし、
素敵なリボンやLINTONツイードバッグ製作、そしてレッスンにも励んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。
{9C566E49-E4F1-4498-9015-C0D4DA19A05A:01}