MMパーティー、
素敵な人たちが、
素敵な場所に集まる
最幸なひとときで✨

主催のちかちゃん、
運営の皆様、
場に集まった全ての方に
深く深く感謝です✨✨✨



パーティーが始まる前から
集まったみんなの笑顔が溢れていて、
でもそれは、単にその時だけの
笑顔じゃなくて、

普段、マーシフルの世界観を
共有している仲間と
リアルで会えたうれしさ、
みたいなものが根底にあって、

そういう深いうれしさが、
あたたかい場をつくっていた感じ。

そしてそれは、
初めて来た人の
そうじゃない在り方をも
否定せずに包む感じで、

その感じが私は、
うれしかったなぁ。

私個人的には、

私の黒子グセ(=自分を消して、
相手や場に奉仕する)
の変更に取り組んでる
チャレンジで、

MMパーティーでは、

・プロのフルメイク(みきねぇLOVE♥️)
・赤の裾引きずりドレス
・10cmヒール
・クロコダイルの華やかバッグ
と、

半年前の自分では、
絶対やらないことをやってみたよ✨

 



その結果❗️

会場に入った瞬間に、

「素敵✨✨✨
こんなに背が高いって、
zoomではわからなかった❣️」

って、駆け寄って言っていただいたり、

帰り際にも、

「最初から目が釘付けで、
素敵だなって、
ずっと見てました✨」

って、言っていただいたり、

パーティーの間じゅう、
いろんな方に、いろんな風に
お声をかけていただいて✨✨✨

そしてそれを、
ありがたいな、うれしいな、
と思える自分がいて✨

・・黒子じゃない自分、
って、こういうことなのかな✨

今までは、
自分をいないことにして、
場に尽くして、

みんなが喜んでいるのが、
自分にとっても
喜びだと思ってた。

それでいいと、
ほんとに思ってた。

マーシフルとちかちゃんとの出会いで、
そういう自分の振る舞いが、
生きながら死んでる感覚と
結びついてることを知った。

なら、違うチャレンジを
してみよう、と、
おそるおそる
脱黒子チャレンジ🎉

1年前の私は、
ちかちゃんも
Facebookも知らなかった。

その私に言ってあげよう。

未来は不思議で、
可能性に満ちているよ✨

そして、私は、
過去の私のような思いをしている人に、
幸せを増やしたくて、
ビジネスを始めている。

未来は不思議で、
可能性に満ちているよ✨

一緒に人生を楽しもう✨✨✨

-------

あきのサービス、
リットリンク


より😉

公式ラインは、コチラ