「楽園アーティスト」イッチーが、
全国巡回展を計画してて、

 

 

その京都での展覧会で
コラボのお誘いをいただきました。

リターンに何かあったら、
とお話しいただいて、
いくつかご提供したもののご紹介を
ポツポツとやっていきますね。

今日はエコバッグ編。



私が和歌山県の龍神村で活動していた頃につくったものです。

私が書いた書の作品を、
自分でシルクスクリーンの版画にして、
一枚一枚、手刷りました。

「入梅」や「文月」は、
このエコバッグを納品していた
地元のクラフトショップからリクエストいただいて、
二十四節気七十二候の言葉を使って、
つくったものです。



タグも手づくりしていました。

龍神村は、高野山から熊野へ向かう道にある山深い秘境。

その空気感をのせているエコバッグ、
今はもう、どこにも出していないけど、

いつか、いい形で、どなたかの手に渡ればと思っていました。

それを今回、出してます。

クラファンは下記からご覧ください。
応援、よろしくお願いします✨