大好評開催中の
あきの期間限定オンサロ❣️


「宍戸慈(ちか)【幻の商品】個別継続大公開」✨

お申し込みは、こちら❣️
 


実は、私、現在、

宍戸慈(ちか)ちゃんの個別継続

をお願いしています。
ちかちゃんのこの個別継続メニュー、現在は、もう販売されていない

【幻の商品】

なのです❗️❗️


そして、このメニュー、

7桁という高額商品❗️❗️


ちかちゃんの【幻の商品】、気になる〜
そんなに高価で一体、何してるの?

個別って、どんな良さがあるのかな?

などなど、

きっといろいろ、気になりポイント満載だよね❣️

ということで、

ちかちゃんの個別継続がどんなのかをお伝えする

期間限定オンサロをリリースします〜✨

 

 

あきがお願いしている個別継続は、この後、6月まで続くので、

あと3ヶ月。

オンサロは、この期間に合わせて、
4、5、6月の3ヶ月間の期間限定❗️

4月の新学期から、夏へ向けてのこの期間に、

ちかちゃんから直に一対一で注がれた

エネルギーを、あなたにお届けします❣️

 

ちかちゃんとのやりとりや、

個別セッションをどこでやってるか、

それを通じて、私は何を受けとっているか

 

なんせ個別だから、

私が言わなきゃどこにも出ない

シークレット情報です

 

Facebookの特設グループページにご招待❗️

zoomグルコン毎月やっちゃいます〜✨
もしかしたら、リアルで会ったりもしてみる?


参加した人が、ゆる〜く、わいわいと集える感じになるといいな✨

お値段もゆる〜く、なんと、3ヶ月で5,500円❣️(桁間違ってないからね❗️)

個別継続元値の500分の1、つまり、99.78%オフ❗️(何の計算😂)
 

早く入る方が、長く体験できるよ❗️
ぜひぜひ〜❣️

お申し込みは、こちら ❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【期間限定❗️】

あきのオンサロ「宍戸慈(ちか)【幻の商品】個別継続大公開」


期間:2024年4/1~6/30


価格:5,500円


お申込:こちら