ある人にずっと冷たくされていて、

私、何したのかな、って思ってたんだよね。

 

それが、結構・・つらくて。

 

相手がどうするかは、相手の勝手。

自分にできることは、自分がどうするかということ。

 

そう思って、相手の態度は気にしないようにしてた。

 

・・とはいえ、そこは私も人間ですから。

やっぱ、気になって悩むこともしばしば。

それを自分に許しつつ、

そのモードが続かないようにだけ、気をつけていたのね。

 

それがね、今回、急に謎が解けて。

というのも、腹を割って話す機会が巡ってきたの。

 

・・結果、

 

その人、私のことが気になってただけだった〜〜〜❗️

 

何それ〜〜〜〜〜〜〜❗️

 

ああかな、こうかな、

あれかな、これかな、

 

って、冷たくされる原因を、探したり考えたりしてたの、

 

ぜーんぶ、無駄だった〜〜〜〜〜〜〜❗️

 

悩みなんて、所詮、こんな的外れなもの。

 

悩まなくて、いいんだよ。

 

相手よりも自分にチューニング。

冷たくされたって、

自分の気持ちはどうなのか、

自分ががどうしたいのか、

に集中したらいい。

 

そして、余裕があったら、

なぜ、それが起こっているのか、

自分の潜在意識は、自分に何を言ってるのか、

相手のことじゃなくて、

自分のそれを探ってみるといい。

 

私は今回、それをやってみたら、

不思議と腹を割って話す機会が巡ってきた。

 

余裕がない時は、他力を活用するのがいいと思う。

余裕があっても、実際、自分で自分をみるのは、難しかったりもする。

 

私は、今、宍戸ちかちゃんに個別継続お願いしてて、

それを感じている。

 

そして、個別の良さを感じて、自分の変化を見たから、

そんな風に、誰かに伴走をお届けしたいなと思ってる。

 

あきの個別継続4ヶ月/6 ヶ月、やってるよ❣️
4月スタートは2名募集中❗️
お問い合わせはDMか公式ラインで✨