ふわふわコンサルタント天之道あきです❣
☆サイコロを振って偶然の力を使う断易とか、
☆文字と言葉をきっかけにチューニングする現代書とか、
☆呼吸と体術を通じて宇宙のエネルギーをいただく合気道とか、
多彩な術を持ってます😉
それに、なんだか私、天へ通じる道が見えちゃうんです。

 

自分自身、自分の「好き」と「やりたい」を

見つめてゆるんだら、

超びっくりの臨時収入や売り上げがどんどん続いて、なんと

起業3ヶ月にして、月商600万円を

達成してしまいました😲😲😲


その力をフル活用して、あなたの「なりたい」「やりたい」をサポートします✨✨✨


どうぞ観測してください😊

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨年6月、福島への吉方位旅行でミラクル✨が起きて、

そのときお友達になった人間国宝の大鼓(おおつづみ)の方の

ビッグプロジェクトへ❣️

 

 

 

 

昨年から、

12年かけて、日本の重要な神社さん⛩️

お能を奉納されていくそうです。

 

 

 

 

 

それが今年はお伊勢さん⛩️での開催でした😉

 

 

 

 

日本が失いつつあるものを

なんとか未来へ繋ぎたいという趣旨で

国内のものづくりをされている

 

 

 

 

 

作り手と繋がって、

お能の衣装やお道具を

できるだけ国産で作っていこうという

プロジェクトでもあって、

大鼓は7日前に届いたばかりだったとか😃

 

 

 

 

 

実は、私の父の郷里は伊勢志摩で、

曽祖父の代まで村の神社⛩️の神主をしてました

 

 

 

 

 

昔はお伊勢さんへ奉納するお酒は

ウチの村で神事⛩️を取り行ってから

お納めしていたと父は言います

 

 

 

 

 

ご縁を感じて、

ビッグプロジェクトとお墓参りの旅

お能は退屈だと思ってたけど

見ごたえありました✨✨✨

 

 

 

 

 

ただいま感謝祭実施中!!

 

第一弾

 

【プチお茶会付☆呼吸法&合気体験グループセッション@東村山】
日時:2/11(日)17:10-18:30
場所:東村山スポーツセンター
  (西武線東村山駅が最寄り)
料金: 公式ライン価格 ****円✨❣️
定員:4名→残【 2 】名❣️

服装:動きやすい服装で(更衣室あります)
終了後にカジュアルプチお茶会(飲食費別途)

 

 

第二弾

 

【あき撮影ショー&ランチ会  〜軽やかに動く技〜】
日時:2/15(木)10:30-15:00
場所:〈撮影〉丸の内〜皇居外苑
  〈ランチ会〉アマン東京
料金: 公式ライン価格 33,000円(撮影5カット+ランチ+乾杯ドリンク1杯込)

定員:2名

 

 

どちらも公式LINEからのお申し込み

お得になってます✨✨

 

 

 

公式LINEはこちら

 

こちら

 

 

 

 

#白い装束は福の神

#赤い装束は天女

#まっちーさんの講座ミーティングはこのすぐ外からご挨拶だけ