最近作った作品☆彡 | Sueule☆【ソルエ】大阪市福島区(野田阪神)手作りキャンドル教室・゚☆。ヨガ大好き・゚☆。*

Sueule☆【ソルエ】大阪市福島区(野田阪神)手作りキャンドル教室・゚☆。ヨガ大好き・゚☆。*

あなたがつくった世界にひとつだけの
オリジナルキャンドルに灯りを灯してみませんか?

大阪市福島区(野田阪神)手作りキャンドル教室Sueule☆です。

 

最近作ったクレイフラワー作品たくさん載せますがお付き合いくださいニコ

 

まずはやっと完成したクレイフラワーⅡの卒業制作♡

(その後検定試験を受けて合格すると、DECOクレイクラフトアカデミー認定教室としてお教室を開講できるので頑張ります)

こちらの窓枠はminneで購入し、アレンジしました♡

https://minne.com/items/12594580

 

クレイ粘土はとにかく触り心地が気持ちいいので、ただこねているだけでもストレス解消になります。

教室に通い先生に教えてもらって、

残りは宿題として家の中で手軽に作れるので、家事などで忙しい主婦の方にも人気のクレイフラワー(^^)

 

 

そして、紫陽花のリース

フラワーⅡで作った「大きなリース」の残りのオアシスを使って作りました。

なんと紫陽花400個以上、実を100個以上作ってリースを完成させましたほっこり

アレンジメント難しいので、先生に教えてもらったり、手直ししていただいて本当に良かったです♪

いまからの時期にぴったり、先生のインスタグラムでも、紫陽花のリース好評でした(笑)

 

 

続いて、カーネーション

『母の日』が近づいてきました♪
カーネーションは作りたい♡

まだあまり上手ではないので、地道に練習を重ねていきたいと思います。

 

 

そして、Atelier Hana-Hana*のみどり先生お手製の新玉ねぎのピッツァ♡

最近食べたもので一番おいしかったものです!

 

クレイフラワー&美味しいランチで癒されました照れキラキラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

大阪・福島区(野田阪神)手作りキャンドル教室 Sueule☆

ラブレターsueule@yahoo.co.jp

facebookhttps://www.facebook.com/Sueule.Candle/

「いいね」してね!