ブログをご覧頂きありがとうございます☆
老若男女問わずWelcome♪なダンススタジオ開校を目指して奮闘中のダンサーAKIです♪
ダンスに定年は無し!!をモットーに、皆様の
ダンスLifeをサポートしてまいります。
自身も一生涯ダンサーであることが目標です☆

2022.7月よりイントラビジネス起業講座に参加!!!

追い込まないと頑張れないタイプなのでw 

自分なりに追い込みつつ日々奮闘中でございます☆

                                 

 

 

 

先週の水曜日⭐️

8月23日(火)にあるイベントの会場を

下見に行って参りました😎👏👏👏👏

 

 

 

初めての場所だったので、ドキドキ💓わくわく🤩

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

外にはウッドスペース的な所もあり✨✨✨✨🪵🍃

 

 

 

めっちゃえぇぇやん💓💓💓💓

 

と、感激した次第であります🥲👏

 

 

 

 

今後の予約状況等も丁寧に教えて下さり🙏

 

やはり、これだけ素敵な場所なので、

結構人気なのですね💦

 

 

 

 

しかし❣️  空き状況を確認しつつ、

今後何かしらレッスンで使わせて頂きたい💛

と思う場所でございました🙏

 

 

 

そして私、地元に住んでいながらこんな素敵な場所

知らなかったのか~~😞😞😞 

と、ちょっと反省💦

 

 

 

これまで

 

『どー--せ田舎だし』『何も無いし😑』と、

 

最初から見ようとしていなかったのだなぁ~と...

 

 

 

きっともっと沢山素敵な場所があるはず💓

 

 

 

これからは、休日の度に少しでも探索してみよう

かなと思います(*´ω`)

 

 

 

自分から動かないと、良い出会いも引き寄せられ

ないですよね💓 

と、起業コンサルを受けて改めて思うのでした

😌✨

 

 

 

どんどんインプットからの~アウトプット~を

してまいります★

 

 

 

 

ここで参考までに・・・・

 

 

皆様が行きづまった(インプットが足りないっ💦等)ときに、

 

 

何処か行く場所や、何かする事ってありますか❓

 

 

参考までに、教えていただけると嬉しいです💓💓💓💓

 

 

 

 

 

そして!!!!

2022年8月23日(火)は、まさかの

天赦日(8月の最強開運日)でした🤣

 

 

 

カレンダーをたまたま見ていて発見して、

テンションが爆上がった💓というご報告ですw

 

 

 

そんな最強開運日のイベント★

 

 

お申し込みは下記リンクから🎵

 

みんなでHappyになって

開運引き寄せましょうwww

 

 

注:何かの回し者では一切ございませんwww

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

有難うございました★