久しぶりに読書以外のお話
読書もしているのですが、記録ができていません
まとめて・・・できたら良いのですが

先日、友人からLINEで色々「おかしい」と指摘を受けました

読み返してみれば、自己中心で、友人の話は流してしまい
かみ合わずに、会話が成立していない

不安障害のため、ずっと心療内科には通っているので
先生に相談すると、鬱の状態がひどくなっていると・・・

カウンセリングを勧められ、行ってきました

カウンセラーさんから質問されて答えていると
「いっぱいいっぱいに見えるから、今日は私(カウンセラーさん)の
 質問に答えてもらうだけで終わっても良いですか?」と

ほぼ、一方的に90分話をして終了
まだ話足りていないので、来週も行くのですが、
多分それでも足りないと思う

人とコミュニケーションをとることができなくなっている
これはコロナ鬱???

在宅勤務は気に入っているんだけどなぁ