本年 書籍8冊目

 

 

 

伏瀬 著

さて、ここからあと3冊でラスト
バトルがつづくとのこと

・・・あれ?
バトルが始まったところで終わったよ?

あとがきを見ると、3冊では終わらないかもと
この方にありがち、文字数オーバー
でも楽しいからいいや~

ラスボス登場だし
終わりが近いのは感じられます

終わったら、スピンオフをたくさん書いて欲しいな~
だいたい半年に1冊ペースなので
あと2年~2年半くらいかな?

今回も、ラストが
マジ?
「実は・・・でした」にならないかな
マジなのかな???

好きな登場人物がやられてしまったところで終了

半年後が待ちきれない・・・
でも、4月10日になれば、待っている本が発売だ!

ライトノベルは精神的に下向きの時でも読めるからイイね♪

星は4つ
★★★★☆