こんばんわです(*^o^*)

最近とっても暑かった日があったり雨があったりでしたねー!




先週末は


夏かってくらいもんもんでした☀☀☀








そんな中お店の前の携帯やさんのお兄さんがたこ焼きくれましたーーー😍💓💓💓








 








わーーーありがとうございます😍😍💓













美味しくいただきました😏😍💓








家では暑いのでそろそろ麺だろってことで



サラダうどんやサラダソーメンを作るようになりました!🍜🍝





















こんなお菓子もセブンで見つけて買ってみました

←隣のおばさんがこれ癖になるのよぉーって勧められました笑笑笑















んー私には辛かったです笑笑笑←1日1個食べれるかってかんじ笑笑