こんばんは(*^o^*)今帰りですp(^-^)q






最近マツエク直しいってきましたー!!




今回はブラックCカール、10@11@13の目尻長めです!(*^o^*)



いつもはブラウンマツエクです(*^o^*)(*^^*)















たまにはブラックもいいかなと思って変えてみました(*^o^*)




















ずっと気になっていた、ミルクティーフラペチーノ!!を大好きな店員さんにもすすめられて飲んでみましたーーーーー!!

まだあってよかった!!




(スタバって新作めっちゃ変わりますよね)










イケメンの店員さんまた飲みに行きますっ!!笑笑















このうえのチョコがまた美味しくて


また明日飲みに行こうかな❤❤❤😍


蜂蜜もかかってておいしです❤😍💓













ご飯は久々ピーマンの肉詰め!




スーパーでピーマンが輝いてました😍💓❤























おやすみなさい💓😌😍
良い週末を     💓💓💓💞😊