久びさのブログです!(*^o^*)





先日は母の日でしたねー❤❤🐰




私の大好きなアレッサンドラのインスタがほのぼので可愛いのでのせます❤😍🐰








娘ちゃん達がめっちゃかわいいいいいーーー




















なんだこの美形一家はって感じです😳❤❤





癒されますーーーーー😆💓💓💓



















もう1人大好きなべハティ💓😍ままとそっくりではないですかー!!!







とっても笑顔がcuteです💓❤🐰😍

















あともう一つ友達のインスタでめっちゃクオリティが高いのがあったのでのせますね










じゃーーーん!!!!

















川で35億はクオリティたかい笑笑笑