まなちゃんがお店のブログ更新してくれましたっチューラブ







春ですねーー!!!バイト募集してますニコニコ💓😍













今日はパンちゃんとたくさん遊んであげてますおねがいラブ






最近家にいなかったので😨🐰





























なでてぇぇーーーー

















撫で撫で足りないと




夜いたずらされますからね笑笑笑








🐰へへへ






















そういえばホワイトデーで沢山頂き物しましたラブチュー



















ゆいちゃんからもえーんえーんハートラブラブ





















ゆいちゃん沢山ありがとね~好リラックマキャハハ






癒されます照れ照れ