昨日は結婚式の服を買いに行ってきました😍💓🌈






来週は親友のゆきちゃんの結婚式💓😍










服は光沢のあるワンピースにしました!






















好きなブランドで買いました!






なんか子供みたいだな、、笑笑
























あと!!お誕生日にバック買ってもらいました💓💓😍❤






仕事にも使えるように大きい今まで持ってないタイプにしました!っ






サマンサ~😍❤






















サマンサのキャラクターのUSBが付いてるマスコットも貰いました😊🐰






















持つとこも柔らかくてつかいやすい!🐰😍







ありがとうございます❤❤❤