なんとー!ーー!ー!!!!




お家に可愛いお花がとどきました(;Д;)(;Д;)❤❤❤





しかもうさぎの形をしている(><)❤















おめぐちゃんありがとう😭❤




とってもうれしいえーんえーんえーん






近々あおうね!チューチューチュー













最近は立川店勤務で、立川店では今日から限定スタートとなりました!!❤❤😍

















立川ではチョコ生地を使用した濃厚ブラウニーのクレープが今日はよく出ていました(((o(*゚▽゚*)o)))














ブラウニーくるみ入りでチョーうまいです

















明日も頑張りまーーーす!
!!





最近顔パックやってたら張りが出てきた❤❤😍




てか太ったかな笑笑