こんなのがあったのでやってみました笑笑











 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する








オレンジジュースだって笑笑



いつまでもフレッシュでいたいですね笑笑







くみが素敵な動画をおくってくれたぁぁー!ーー




















いいないいないきたいラブラブラブ






春にディズニーもいいね!!😍💓❤









今マツエクもしていてまつ毛を保護するクリームを買ったのですが

















使い始めて少し実感出てきたかも!



おすすめ😊💓❤














 








眉毛にも使ってますよ笑笑