今日もぽかぽかですねーカナヘイハートつながるうさぎカナヘイきらきら






かぜがつよいのできをつけましょ!!





そいえばこないだカットカラー行きました!





黒く少ししようと思ったら全然なってないんですが、、ガーンガーン


















美容院の空間すきです照れラブいまは担当の美容師さんにやってもらってるので癒しの空間ですカナヘイきらきらとびだすうさぎ1




















この日は寒かったので久々に銀だこも行きました!!




ねぎおいしそーーーー




















うちと同じく美味しく召し上がれますように言いますね!


















お昼はケンタッキーもたべました笑笑


















帰りにJILLのお店に行って癒されましたー




このハンドジェル着け心地良くていい香りでおすすめです😍💓❤