こんばんは(*^^*)今日こそは早く寝る予定ですショックなうさぎ




最近睡眠の質が悪いのかぱんなのせいかのか、めちゃくちゃ眠いです無気力ピスケ









昨日は川越に初めて行ってきました!!!






お天気もよく、お散歩日和で気持ちよかったですカナヘイハートカナヘイ花とびだすうさぎ2









そして川越って結構観光地なんですね!!びっくりしました!!
















けっこう賑わっていて混んでましたよ!!!



















そしてわたしはここへ行きたくて笑






駄菓子屋横丁です!!しかもむかしながらのあばちゃんがやってましたよー!



こういうところ好きです(*^^*)














しかも千円分も買ったのに二人で全部食べちゃいました爆笑





やばい笑笑






通りにはおじちゃんがやってる飴屋さんがあって大人気でした!😍❤


















芸能人もたくさんきてるみたいですね!!


















思いっきり膨らませてあめをつくります😍
















私のは小さかったですけどね💓😂

















揚げたのてのかれーぱんも食べましたー






美味しいよ~😖❤❤























とにかくお天気で気持ちよかったです(*^^*)




















今度行く時はめちゃくちゃ有名みたいな
ラーメンも食べに行きたいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))













温泉もいいなーつながるピスケつながるうさぎ















こういう日があると毎日がんばれます(((o(*゚▽゚*)o)))(*^^*)