こんにちは😍💓お久しぶりのブログです😆💓




いつの間にか年もあけてしまって、😲😲💦







明けましておめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))今年も皆さまよろしくお願いします😆💓



アメブロも初めて合計で8年くらいたちます!!笑







テイクザハにーでは一月、二月の限定商品が販売しておりますカナヘイハートつながるうさぎ







抹茶生地で作る抹茶ティラミス


















全体的に和の感じでまなちゃん考えてくれました😆😍💓



















もう一つはフルーツをたっぷり使ったクレープ😍💓💓





















餡子は苦手な方もいるので黒蜜きな粉仕立てにしました(*^^*)社長さんは餡子推しなので次の時は笑笑笑とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



















最近風邪を引いてしまっていま戦っています笑笑笑







今日も頑張ります🐰💓