【取材記事が公開】 
お知らせになります♪

YA-MANさんのサイトに週末
インタビュー記事が掲載されましたおねがいおねがいおねがい




「正しい日焼け止めの使い方で
シミ予防」
をするという内容で
対策と日々のルーティンを
ご紹介していますスター花




皆さんは今
紫外線対策万全ですかはてなマーク

日焼け止め🧴はキチンと
ムラなく塗れていますかはてなマーク

日焼け止めは隙間なく 
塗れていないと
意味がありませんガーン

日焼け止めを塗っているのに
日焼けしていると感じている方は
キチンと塗れていない可能性が大ですよ音譜

今回の記事は、顔とボディの塗り方
かなり詳しく図解していますびっくりマーク

日焼け止めを塗る順番を
見直しする良い機会に…

タイムリーにお役に立つ
内容となっていますので
良かったら観てください飛び出すハート

ちょっと観てみようかな?
と、思うかたはこちらをチェック✅
してみてくださいね↓



⚫︎公式ラインのご登録はこちらから👇