こんにちは

平松です花



ゴールデンウィーク

如何お過ごしでしょうか?



私は渋滞が苦手なので

日帰りバスツアー🚌で

家族と、今見頃のネモフィラ畑へ音譜





もぅ一面ブルーのネモフィラの丘

美しい景色に癒されてきましたキラキラはい!



さて、突然ですが…



皆さんが

老いを感じた
きっかけは何
ですか?






「夕方ふと鏡を見たとき」

「化粧品があわなくなったとき」
「昔の写真を見返したとき」
「だんだん皮脂が少なくなった」など
ガーン


以前とどこか違う
肌の感じに怖くなるときに
本気で見直さなきゃって
思いますよねびっくりマーク


20代後半から30代前半では
毛穴、ニキビや皮脂が気になり


30代後半から40代前半では
シミ、角栓、肌がたるみ始め


更年期になると
ホルモンバランスの乱れで
メラニン色素の生産が高まり
肌のくすみや質感が変わり


筋力が衰えてきて余計に
見た目の変化が気になる


肌に必要な成分が内側外側
次々と減っていく更年期は
いかに自分を大切に扱うか!
これに尽きます
おねがい


鏡を見ながら必要なところに
アプローチしてお手入れ
をするスター


スキンケアに長い時間をかけなくても
しっかり目で見て確認するひらめき電球






内側のケアでは食べ物の
バランス
を考えながら


野菜サラダ、バナナ、りんご

納豆など、カラダに良さげな

食べ物のばっかり食べにも注意して




呼吸が浅くなってくると
感情を感じるのが苦手になるから
ストレスマネジメントの仕方も伝授


特に年齢にあらがうことではなく
揺らぐ年齢に、悩みに合ったケアを
行う



これが

本来のエイジングケアの

あるべき姿かなぁと…


この意識を持ちながら

じぶんが続けられる美肌習慣を
身につけるサポートに全力を注いでいます飛び出すハート


皆さんが目指す理想の肌を
作っていく大切な時間
一緒に楽しんでいきましょうびっくりマーク



⚫︎公式ラインのご登録はこちらから👇