最新の

近赤外線セミナーへ🌝





大手化粧品メーカー「花王」
ビオレ事業部 宿野部淳氏による
最新の近赤外線セミナー☀️









皆さん良くご存知の事と思いますが
加齢による自然老化は2割に過ぎず
8割は太陽光によると言われています





私達の身体は太陽光を浴びて
日々の生活を送っているので
紫外線*可視光線*近赤外線は
きってもきれない関係ですよね🧐




毎日日焼け止めを塗っていると
紫外線は浴びたくないけれど
実際のお肌の負担が気になりキョロキョロ





私は日焼け止めを多くは
塗らない様にしていましたしょぼん。。。








今回のセミナーでは
太陽光と共に生きる私達へ

紫外線*可視光線
  近赤外線のお肌への影響キョロキョロ


日焼け止めの現状ガーン


近赤外線の真実びっくり


近赤外線の最新研究 おねがい
について




プロジェクターで画像を見ながら

とてもわかり易く教えて頂きました映画




本題に入る前に

*人類の進化走る人
*生命の誕生は海の中から波
*紫外線を守る為の肌に変化赤ちゃん



その過程から説明して頂きパソコン




ジリジリ感の元になっている
近赤外線を浴びた場合の
肌への感じ方の違いを
専用の装置の中に両手を入れて
自分の手で確かめるデモも体感✋








紫外線をカットだけでは無く
不快な原因になっている
近赤外線までも防ぐ
新しい発想で、商品の開発
尽力をされている事も分かりましたキラキラキラキラキラキラ




日焼け止めを塗っても焼ける原因
それは【スキマリスク塗りムラ
という事も今回初めて知りましたびっくり




研究に研究を重ねて
発売された商品を
その効果最大限に
発揮される様に音譜




正しい認識で
正しい使い方をして
快適な毎日にしていきたい

改めて考える時間を過ごしましたドキドキ



お土産に

今日発売UVスプレー

3月に発売プロテクトミルク

ベストコスメに選ばれたエッセンス

を頂きましたよニコニコアップアップアップ







毎日使うものだから
自分好みのテイストを
選びたいですねビックリマークビックリマーク