寝ないタイプの娘 | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

こんばんは〜

今日も作業が進みました。



紐がないので作業はとりあえずここまでです。
娘のおすすめは黄色い水着の子だそうです。みんな私に似てる〜♡って喜んでいます。
モデルが君だからね。そりゃ似てるよね。



さて。
こちら、以前迷子になったりした事のあるミケさん。麦わら帽子を編んであげました。
娘は気に入ってくれたようです。


ちなみに、魔女の帽子もあります。
これもよく似合います。

凄く上手くできたので、こういう商売もアリだな…とほくそ笑んでいます。



さて、赤ちゃんの頃から寝なかった娘。
その寝なさで母を追い込み、母は自分を拳や棍棒で殴るという奇行に走りますが、それは置いておいて。
お昼寝をしなくなった5歳の今ではかなり寝付きも良くなったのですが、時折夜泣きやなんやらします。

最近も季節の変わり目だからか、グズグズしています。夜に必ず起きてきます。
ウフフフフ…

母ちゃん、ちょっとツライ。



でももう殴らないぞ!(自分を)

おやすみなさい〜♫