専業主婦に戻って1週間ほど経ちました。


考えると悪い方に考えてしまうので、何も考えない、忙しくするをモットーに生活しています。


スポーツクラブに行く

スポーツクラブ休みの日は、ショッピングモールなど行く!絶対外に出るようにする

図書館にいき、小説を何冊か借りて読む

Netflixの面白そうなのをとりあえず観てみる

掃除をいつもより頑張る

資格試験の勉強を毎日頑張る


あー暇だなって言う時間は今の所ありません。


スマホを触ったり、アメブロを読むの時間は減りつつあります。


今日もスポクラ一汗かいて、午後から長女とお出かけしました。

そしてスポクラでお風呂。


充実した一日になりました。


長男の出張のお土産。


アラフィフ。

この先どうするんだろう。


くまモンかわいい。


私にできる仕事あるのかな?ずっとこのままなのかな?これでいいか。いいのか?

今は考えたらしんどくなってしまいそうなので、考えないことにします。

この時を穏やかに過ごします。