最近パートの話しばかりびっくり頭がパートに支配されてますガーンダメダメガーン


今日は中1日休みでの出勤でした。


気分に浮き沈みがありますキョロキョロ

前日から憂鬱です不安行きたくないえーんブルーブルーガーン


先生の細かい性格と仕事が厳し目なのもあるけど時給が安いのもネック。月に増やしてもらっても9日出勤なのもネック。


先生が設定した業務遂行目標時間に対してだいぶん時間かかるりすぎているのも気になりますが、もうこれは仕方なしと私自身割り切ってます。


仕事の区切りが着いたのですが、先生も外出中で新しい仕事に取り掛かれないので、終わったら帰って良いですよと。3時までなのに1時半に帰りました。


はぁー。もう少し稼ぎたいなぁと思う、こっちの都合は考えてくれないのかな?

雇用保険加入なのにこんなんで本当に良いの?ダメだと思うんだけどなぁガーン


一生懸命働いて自分でできるようになるまであとどれくらいかかるかな?


目標としては3ヶ月頑張ってみて、状況が変わらなければ何らかのアクションをしてみようと思います。8月末まで静かに働きますニヤリ


モーニングのココアラブ


前職みたいに自分でシフトを組んで、月10万くらい稼ぎたいけど、もう無理そう悲しい

それだったら雇用保険に入らず週2で固定曜日にしてもらって、ジムの行きたいプログラムに全部行けるようにしたいなぁ。今少ない出勤日とガッツリ重なって行けてない曜日がある泣き笑い


お金を取るか自由を取るかニコニコ


主人が愚痴ひとつこぼさず頑張ってくれてるから、自由を取れる選択肢があるおねがい感謝ですねおねがい