6月末の総資産額を計算してみました。

投資系は含み益込みですウインク


投資  約 633万円

預貯金 約1.631万円

合計   2.264万円


でした口笛

アラフィフ3人子ども(長男長女は独立、次男大学生)がいる世帯です。

少ない⁉️



今年大学を卒業し、就職した長女への出費が高額になりましたびっくり

通勤に使う車の支払い300万円と結婚に伴う引っ越しの資金援助40万円。


そして次男は理系私立大学学費158万円、車の教習所代27万円支払っていますガーン


前の資料が見当たらなくてえーんいくら増減があったか??ですが、ひとまず今の資産額がわかりました。


たまには美味しいケーキ屋さんの

シュークリーム。


高額の出費はしばらく無いので、どんどん貯めて行きたいと思ってます!


目指せ2年半後に3.000万円!!

後半で180万円プラス

300万円✖️2年🟰600万円


ただいまパート4連休中の最終日びっくり

ブルーですが、資産増額に貢献したいので無になって明日を迎えます照れ早く慣れたいウインク


お金は貯めつつ、今まで子ども達優先だったので、ケチケチせずにたまに自分の好きな物事に躊躇せず使いたいなぁと思いますおねがいできるかなぁチュー