6月最後のパートの日でした。そしてまた4連休です。

次行ったら何してたのか忘れるえーんせめて3連休までにして欲しいです。


6時間勤務してヘロヘロです。

ややこしいお客さんの書類はやっぱり揃ってませんでした。


一時間は大事な書類のコピー。確実に。

ちょっとなミスも許されません。


先生がギリギリになって帰ってきました。


少し仕事を絡めた雑談。

余計な事言いましたが流されました。苦笑い。

またあきれられました。


疲れてる時にあまり話さない方が良いって分かってるのに口から勝手に言葉が出てきます。


失言のこと忘れよー。


だって4連休なんだもん。


アラフィフになって少し図太くなってどう思われてるかっで気にする事が少しだけ減りました。気にはなるけど、まぁ何とかなるかと思えるようになってきました。


紫陽花の良さが分かってきました。


7月はシフトを少し増やしてもらって週2勤務になりした。

気づけば1ヶ月立ちました。9日しか行ってないけど。

なんとか続けられそうです。

気持ちに余裕を持ちたいです。

早く慣れて在宅ワークに持ち込みます!⇦断定!