普段と変わらないゴールデンウイーク。


心の友(ジャイアンあせる)が帰省し会ったのが最大のイベント!それ以外はいつも通りスポーツクラブ通い。

単身赴任中の主人は帰ってきてました!


次男も大学と飲食店のバイトが忙しくてどこにも行けてないようなので今日はステーキを食べに行くことに爆笑


次男はサーロイン。

わたしは期間限定ハラミ。

デートです。

二人だと贅沢できますね照れ


デザートにパンケーキ🥞


あまり話さない次男ですが、少しだけお話してくれて、幸せな時間でした❗️


今月は長女と次男と3人でまた外食の予定もあるの食費が少し多くかかりそうですねウインク


子ども3人の5人家族です。その時の食費、外食費はものすごかったですえーん気軽に行けませんでした。


主人が単身赴任、長男が彼女と住んで、長女も結婚し来月から新居へ。5人から2人家族になります。

家計も小さくなりました。


節約生活ですが、たまの外食なのでここはケチケチしないで、みんなで好きなものを食べようと思いますおねがい